78新年あけましておめでとうございます。38東北地方太平洋沖地震の被災地域に対する義援金のご協力について18関東にある愛媛県の同窓会一覧を追加しました。15新年明けましておめでとうございます。13いよかん党にCMSを導入いたしました。

東北地方太平洋沖地震の被災地域に対する義援金のご協力について

【謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます】

 このたびの東北地方太平洋沖地震において、犠牲となられた方々に哀悼の意
を表しますとともに、被災された地域の皆様に心からお見舞い申し上げます。
 被災地の一日も早い復興と、被災された皆様の生活の安定を祈念しております。

 

=====================================

 

東北地方を中心に未曾有の災害をもたらしたこのたびの東北地方太平洋沖地震。

数多くの尊い命が失われましたが、今なお行方不明の方々が多数おり、
更には福島原子力発電所の危機的な状況と、混乱が続いております。
東北にも「みやぎ愛媛県人会」の方々をはじめ、被災された
愛媛県出身の方も多数いらっしゃることと存じます。
そこで、被災された方々に対して少しでも力になればと思い、
関東愛媛県人会青年部では、義援金の募集を行うことといたしました。
ご賛同いただける場合は下記によりご協力いただきますようお願いします。
なお、集まった義援金については、全額を日本赤十字社に送金したいと思います。

 
●郵便局口座名称:関東愛媛県人会青年部
 
●払込取扱票による入金(郵便局窓口、ATM共通)
  口座記号番号:(記号)00160-9-(番号)485172
    ※手数料:窓口120円、ATM80円
 
●他銀行からの振込
  店名:019店 預金種別:当座 口座番号:0485172
    ※手数料:窓口630円、ATM210円
 
●郵便局口座をお持ちの方でATMからの振込(払込取扱票を使用しない)
  上記2点のどちらの番号も使えます。(ATM画面でどちらでも選択できます)
    ※手数料:無料
 
その他、様々なところで、手数料無料の募金受付口もたくさんあります。
振込手数料を払うくらいなら、その分を募金に回した方がよいと思うので、
郵便局口座をお持ちでない方は、この振込口座はあまりお勧めしません。
 ※募金とは名ばかりの悪質なものもあるようですから十分注意しましょう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

関東愛媛県人会(本体)と合わせて、
計337,387円を日本赤十字社へ送金することができました。
ご協力ありがとうございました。

当該義援金口座は、関東愛媛県人会青年部の被災地支援活動への
「支援金口座」として活用させていただきたいと思います。
主に、被災地への愛媛産品(みかんジュースなど)の提供に
活用させていただきますので、引き続きご協力をお願いします。

コメントする

 

カテゴリ